2008.09.25 25日の収支
9 25

4321 ケネディクス +31,239 ・-127,510
8308 りそな     +35,928 ・-59,921 ・-23,300
8604 野村     -16,600
ほか

今日は難しかった 様子見しないといけない相場でがんばってまった(´・ω・)

ダヴィは朝方のぐだぐだ時だけ付き合って急騰を見逃し。ケネは焦らしながらも最後は来ると信じて粘ってたけどガチで大人不在 orz
 
りそなも前場は弱含んでいたので売り安心感もあったけどブッシュの演説で方々の先物が急騰して流れが一変、なけなしの含み益も全部飛び、後場はぐだぐだで挽回ならず。
ずっと見てて思ってたけどりそなに入ってる大人は先物も同時に動かしてるっぽいなぁ・・ ブレイク時のタイミングが絶妙すぎる、あれは逃げ遅れるとひどい 

明日は様子見態勢で張ってみよう。攻守のバランスを取らないと際限なく削りそう。

今日 -143,727
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/164-0a53ff38
