2008.09.27 今週の収支
月 -50,880
水 +774,710
木 -142,092
金 -179,931
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   +401,807
 
全体的に少し逆行気味になっててやりにくかった。
月火のダウ-500㌦の下げ分も結局うやむやで、CMEも相変わらず高い。MW破綻の影響も大きそうだけどNYの金融は反発 やけでりそなを引け成りショートしようとしたので危なかった。なんかもう下がる雰囲気じゃないなぁ・・

とりあえずラスト2営業日はロットを落として勝っても負けても+300で逃げ切れる態勢にしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/166-c34210aa
