2008.09.29 29日の収支
9 29

8308 りそな   +68,310 ・-37,700
9101 日本郵船 +294,099 ・-10,000
9104 商船三井 -46,300
9113 乾汽船   +10,800
ほか

今日は前日比-10%でぶち抜けたBDIを見て船売り一択。郵船と乾は寄りからショートして+14 ぼちぼち抜けたけど当たりは一船だったようで若干萎えた(´・ω・)

昼休み、歯医者から帰ってきたのが後場寄り寸前の12時28分、気配を見たらいきなり先物がGDしてたので慌てて郵船の700で25枚ショートして692まで利確。ギリギリ間に合った(´ω`;)
その後は商船三井の方に乗り換えて軽く削ったけど、引け際 ついにUFJが崩れ、同じくガラってたりそなに飛び乗ってなんとか取り返せますた。

今日 +296,309
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/167-17729c96
