2008.09.30 9月のまとめ
9月

6月の月間最高益を大きく更新できますた。

これといって持ち越しで大きく取れた訳でもなく、ほぼデイトレのみでここまで利益が伸びたのは自分でも驚いた(´ω`;) ボラが大きい相場が続き、取れる時にしっかり取れたという感じ

それよりも大幅なドローダウンが少なくなってきたのが大きい。5月に最大ドローダウンを喫してから、かなり気を遣ってリスク管理をするようになったのが効いたのか・・ 損切りを徹底しても食らう時は食らってしまうものだと思い込んでいたけど意外とそうでもないのかなぁ、いずれにしろもうしばらくこの調子が続かないと話にならん。
という事で ちょっと大きく出て、今年中に4000万達成を目指す事にしますた。譲渡益10%のボーナスステージも残り3ヶ月、ラストスパートといきたい(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/169-00bcbedf
