2008.04.23 23日の収支
4 23

1722 ミサワ     +24,570
1907 東北ミサワ  +36,480
8604 野村HD    -21,040
9937 セシール   +152,332 ・-29,000
ほか

昨日の損をなんとか半分だけ取り返せますた。
楽天とDenaは格上げで大幅高だったけど新興は全面高には至らず触りづらかった。IPOの方はアクセル連動がやれやれ気味でやる気がしないので結局、新興は見送りですた。

セシールは寄り後の弱さを見て211~200で2万株ほどショート、昨日の終値くらいまでは粘ろうと思ったけど、買いの厚さに狼狽。ミサワ親子は悪くないところで拾えたけど押し目で利確。あまり余力を気にせずに高速回転できる価格帯なので、つい敏感に反応してしまう・・ 後場は貼りついたミサワが崩れるのをずっと狙っていたけど、そのまま引け。
とりあえず勝ててよかった・・

今日 +188,062
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/17-2ea0330f
