2008.10.01 1日の収支
10 01

4321 ケネディクス +72,180
4689 ヤフー     +20,965
6263 プロデュース -103,740
8934 サンフロ    -95,400
9101 郵船      +43,200
9104 商船三井   -40,000

朝一、ケネと船でひとまず取れたけど、糞株を立て続けに掴んでマイ転。今日のヨコヨコはかなり頑固でほとんど何もできませんですた。

プロデュースは高い位置からの寄りだったのでIXIみたいに一旦のリバを期待して特攻するも ババを掴んで特売り終了。プロデュースに捕まってる間、やけ気味でS高買いしたサンフロは買い1ケタの板で店を外されて詰み。これはもう笑うしかなかった(´・ω・)

それにしても新興不動産また安値まで戻ってきたなぁ ここ数日ひたすら弱かったダヴィをひとつも売れなかったのは残念。

今日 -81,700
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/170-a97fe5d5
