2008.10.02 2日の収支
10 02

6301 コマツ   -37,400
6305 日立建機 -35,000
8306 UFJ    -78,780
8308 りそな   -20,600
8316 三井住友 -35,501
ほか

あぁ ひっどい相場だったなぁ・・ リバ取りで粘着したら間違いなく爆死できる

コマツと建機は早い段階で見切りをつけたので助かったけどメガバンは後場のだまし上げにびびって高いところで踏み。
11250割れでは三井住友をショートするも1ティックしか抜けず。 先物50円落ちてるのに1ティックて(´・ω・) りそなにしときゃ良かった orz

主力銘柄の乖離率が半端じゃなく、ここまで落ちてくるとなんか買い持ちしてみたくもなるけど、結局は怖くて買えず涙目のオチが待ってるんだろうなぁ 
とりあえず金融安定化法案が決着するまでは動けんかなぁ・・ 今日みたいにザラ場投票になってくれたら相当熱い(`・ω・´;)

今日 -181,840
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/171-c9e879e1
