2008.10.03 3日の収支
10 03

4314 ダヴィンチ -132,850
6301 コマツ   -221,231
6305 日立建機 +60,267
8058 三菱商事 +60,070

4連敗で-60・・負けが少なくなってきたと書いた途端にこれか(´・ω・)

ダヴィはケネとジョイントの買い気配を見て突っ込んだらいきなり急落。見事にハマッた
コマツと建機は含み益が30~50くらいまで膨らむ場面もあったけど積み上がった損が大きくて利確できない、完全に負のスパイラルになってる

もうこれはダメリカ次第で1万割れもあるよなぁ 法案の内容も不確定だし下院で通っても景気後退の方が意識されたらと考えるとどっちに動くのか全然わからない 週明けどうなるのかなぁ・

今日 -197,236
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/172-2f346a41
