10 06

4974 タカラバイオ -107,528
8801 三井不動産 -37,900
8830 住友不動産 -312,819
ほか

5連敗-932,443円で記録更新。気づいたら前回と同じ事やってここに至ってた(´・ω・)

すみふは寄りから売りまくって含みが+35になり、今月プラ転きたーと思ったら訳がわからん逆行がきてナンピンの末、1972のすっ高値で踏んで悶絶爆死。後場の三井も耐え切れずに1740で投げたらいきなり急落して1715。あまりのひどさにめまいがした

今日は主力不動産底がいい感じの抜けだったけど値動きに翻弄されっぱなし、利確も十分できたのに1枚ですら惜しんで買い戻せない。もう引っ張ってもダメだということは痛いほど感じてたのに・・
あとタカラバイオは張り付かなかったので諦めて投げ。この反応じゃエイズ治療もマツタケ無限増殖も大差ないな

もう一発逆転は諦めて地道にプラ転を目指さないとな・・ 先月は運が良すぎた、それをリスク管理は万全だと少し驕ってたのも悪かった。
日経が1万割れて更に下げるような展開になれば塩漬け上等でしばらく持ってみることも考えてみたい。

今日 -405,347
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/174-4932b624
