2008.10.07 7日の収支
10 7

5713 住友山    +64,600
6301 コマツ     +29,774
8058 三菱商事   -18,201
8888 クリード     -48,310
9104 商船三井    +138,800
9132 一船       -21,900
ほか

やっと連敗止められたはいいけど今日もまた特盛りタラレバ食った・・ 引っ張って涙目の逝って来い。コマツ 建機 商事 船 なにひとつもまともに取れずじまい。なにやってんだろうなぁおれは(´・ω・)
なんかリスクとリターンが全く見合ってない このままじゃまだまだ食らいそう 

これで明日GUしたら悔しすぎてたまらないので目をつぶって船を軽く買いもちこし。ダメリカなんとか耐えてくれ

・ON 商船三井 5000@713 (含み+0)

今日 +166,793
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/175-a367953f
