2008.10.08 歴史的暴落
10 08

4568 第一三共   +32,400
6301 コマツ     +393,549 ・-13,900
6305 日立建機   +92,070
6502 東芝      -34,000
8058 三菱商事   +61,470
9104 商船三井   -200,418
9132 一船      -10,000

現物-950 先物-1120 こんなのみたことない、すごすぎる・・ グロベもダウ先物もそこまで下がってないのにここまで売られるとは・・ これが純粋な追証回避やパニック的な投売りだったら明日は反発なんだろうけどNYだけでなく欧州にも爆弾材料が出るかもしれないので、ちょっと買う勇気が出なかった。

今日は持ち越しの商船三井を寄りで投げ、のっけから-20で終わったと思ったけど やっとデイトレで良い戦果が上がった。もう個別も糞もなく完全に先物の読み合いになってるので詳細は無しで。

とにかくこれで反撃の手掛かりをつかめた、何とかあと一押ししてプラ転までこぎつけたい

今日 +346,663
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/176-8d39f68c
