2008.10.09 9日の収支
10 09

4314 ダヴィンチ  +28,384 ・+27,688
4321 ケネディクス +37,455 ・-66,250
6301 コマツ    +30,460
6305 日立建機   +100,000 ・-41,600
9104 商船三井   +19,799
9132 一船     +379,800
ほか


今月プラ転&余力高値奪還(`・ω・´) 3営業日で戻ってこられるとは・・ありがたいとしか言いようが無い(´;ω;)

寄りから商船三井と建機を買い、一旦押したところで両方とも投げ、2回目のリバで一船を買い高値付近でなんとか利確。建機はいきなり1400まで落ちてきたので1404で買いを入れたら1000株かすり。1000株だったので適当に放置してたらいつの間にか1500を超えてきて 111ティック抜けますた(´ω`;)

新興不動産も活気付いてたので色々見てたけどケネが逆行してて危なかった。ケネダヴィともにちょっと見ない内にスキャに優しい株価になっていて助かる。主力銘柄をブンブン回した後でも大分いじれた。

しかし今日は2~300円は反発すると思ってたけどマイナス引け、機械受注のひどさが響いたのか・・リバも大きくは狙えそうにないな

今日 +512,435 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/177-1329b2cd
