2008.04.24 24日の収支
4 24

1722 ミサワ    -21,000 ・-12,400
3624 アクセル   -28,000
3625 テックF   -23,000
4185 JSR     +81,086
5411 JFE     +88,200 ・-32,000
6297 鉱研      +28,730
8925 アルデ    +62,364
9424 日本通信  -23,263
9737 CSK    +20,700
ほか

今日は上海の急騰で先物がランコルゲして訳がわからなかったけど、場中決算銘柄に助けられますた。

JSRは下方修正急落後の戻りを叩いて+10。14:00時点での収支が+3万だったので、ここは勝負とJFEの決算に特攻、買いだけ確認して5400で指したら5380で約定。壮絶な買いに一瞬、キター!(゚∀゚) と思ったけど先行き不明の決算で勢い続かず orz 
上を確認してから行ったのを考えれば十分なんだけども・・ 最後に、アルデがS付けたのを見て売り始め、急落ゲト。

運よく2日で余力高値寸前まで戻ってこられた・・ 明日こそミリオン(`・ω・´)

今日 +158,381
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/18-a5557d63
