2008.10.14 14日の収支
10 14

3941 レンゴー   +13,500
6301 コマツ     +13,500
6724 エプソン    +94,950
9101 郵船      +50,961
9831 ヤマダ電機  +81,627
9984 ソフトバンク  +12,780
ほか

先物+20% 1660円高・・ 思わず保存した(´ω`;)

監視してる主力がほとんどS高で、まさにヘブン状態。といっても安値で仕込むチャンスは連休前の金曜だけだったのでなかなか仕込める人は少なそうだけど・・

朝一は早寄りした銘柄を狙い、エプソンとヤマダ電機で抜き、その後は先物が安定してきたので様子見、後場はロットを落としてスキャ。ボラが少なかったけど なんとかこつこついけますた

明日以降どうなるか全く予想できない、ひたすらザラ場の値動きに乗るのみ(`・ω・´)

今日 +266,176
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/180-88fddd15
