2008.10.16 16日の収支
10 16

8031 三井物産   +45,441 ・-117,491
8058 三菱商事   +163,350 ・-266,600
9437 ドコモ    +114,207
9984 ソフトバンク +150,210  

ダメリカめちゃくちゃやってんなぁ 資本注入や流動性確保とかもう消化されて跡形もないのか・・
 
朝一は早寄り常連のドコモを売って+11。商事は寄り後10ティックくらい下げた位置から買い、壮絶なナイアガラに飲み込まれて-26、なんとか1700からのリバに食いついてそこそこ取り返せたけど、同じタイミングでリバに入った物産は利確を躊躇してたらトントンに。ひたすら売りが強くて参った

朝一で余力の80%を使ってしまい身動きが取れずひたすら様子見。そして後場、SBの1037安値が割れてきたので1万株ショートして1015まで利確。これでなんとかプラ転。
かなり危険な値動きに飛び込んだけど運よく無事にしのげますた(´ω`;)

今日 +126,297 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/182-ce3b806a
