2008.10.17 17日の収支
10 17

6301 コマツ    -33,600
6305 日立建機  +58,050
8001 伊藤忠    +176,199
8031 三井物産  -35,000
8058 三菱商事  ・L +70,380 ・-29,400
            ・S +44,820 ・-125,600
ほか

今日は後場のヨコヨコでインチキブレイクを掴みまくり、かなり削られますた(´・ω・) 

朝一は寄り気配が低かったので安寄りを狙わずに売りで攻め。今日も商事の寄り天が凄まじく、ひとまず伊藤忠を売って+18。物産は悪材料が重なってかなりひどかったけどこっちは売り遅れ。

後場は先物の動きがいやらしくて商事だけで-13。諦めがつかず最後は現物で粘るも乗れず・・ 残り10分で大引けだったので諦めたらいきなり先物急騰 終値でプラ転寸前とか・・ まいった orz

今日 +140,889
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/183-aa0b260b
