2008.10.18 今週の収支
火 +265,374
水 +166,511
木 +123,230
金 +140,889
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +696,004

日中の値動きではダウのランコルゲとは対照的に日経先物のボラが少なくて難しかった。

ずっと気になってたBDIやニッケル先物が下げ止まらない、特にBDIはリバというリバも無く底無し状態。景気や原油・季節要因など色々あると思うけど、ここまで一方的に動くものなんだなぁ・・ 
海運 今は中間決算に備えて織り込むだけ織り込んでもらって下方出尽くしを狙いたい。タイミング良くBDIがリバに転じれば面白くなるかも(´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/184-b39952ef
