2008.10.20 20日の収支
10 20

6301 コマツ    +61,040 ・-216,900
6305 日立建機  +31,340
8031 三井物産  +107,000
8058 三菱商事  -25,200
ほか

寄付きコマツを1111で1万株掴んでいきなり-20。今日はこの損を取り返すので精一杯。
朝一気配では建機も逝ってたしいきなり万株はやりすぎでひどい駄トレだった。もっと集中してやらないとな(´・ω・)

後場はUFJやJFEなど一部強いところもあったけど相変わらずだましが多くて手が出しにくい。逆ザヤの場面も増えて現物が弱いし嫌な動きになってきたなぁ この動きでは決算トレードに賭けるしかないぽい

今日 -21,852
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/185-4a51354e
