2008.10.23 23日の収支
10 23

6305 日立建機   +27,630
8058 三菱商事   -26,800
8411 みずほ     +72,900
8801 三井不動産  +99,700
8830 住友不動産  +96,300
9101 郵船      -72,000
9984 ソフトバンク  +32,400
ほか

主力不動産は こないだの日経急落の時と同じパターンで、あの時はひどくやられたので今回はリベンジできてよかった。前回をミスを踏まえて 10ティックを誤差の範囲に1~2枚ずつ丁寧に建てて急落で利確。このところ逆行してすごい踏み上げが来るので主力不動産だけはほんとに要注意だな(´ω`;)

後場の先物急騰場面では、29から30万まで逝って来いのみずほを買って+7。刻み値が100円だったのでもうちょっと欲しかった。ここのボラも半端なかったなぁ

今日 +238,768
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/188-7ebb6e73
