2008.10.24 24日の収支
10 24

6305 日立建機  +35,480
6758 ソニー    +144,575
6991 パナ電工  -75,000
8411 みずほ    -19,900 ・+55,977
ほか

㌦円の100円が底堅い思ってたらユーロに釣られて一気に逝き、日経平均はバブル安値に迫る勢い。ダメリカに引っ張り回され為替で追い討ち、これは日本やばすぎる(`・ω・´;)

ソニーはまず寄りで売って+8。後場2000割れからの突き上げが厳しかったけど引け際から買いが入らなくなっていたので1995からショートして1966まで利確。

パナ電は決算を見ずに特攻して爆死。最後のソニーで取り返せたから良かったものの、じり下げ中に小リバをピンポイントで狙う 針に糸を通すような作業でコツコツ積んだ利益が一発で飛んで悶絶(´・ω・)

ボラは大きかったけど底値圏の主力を売るのも怖くてなかなか乗り切れなかった。しかしSBやみずほはすごすぎる・・

今日 +148,522
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/189-61fca107
