2008.04.25 25日の収支
4 25

4062 イビデン    +14,100
5401 新日鉄     +18,900
5411 JFE       +14,400 ・-24,000
6738 木村      -22,200
7259 アイシン    -49,000
7282 豊田合成   +108,900
8015 豊田通商   -26,001
8925 アルデ     +23,142 ・-6,665
9107 川崎汽船   +79,200
ほか

引け際の東1主力の凄まじい上げには驚きますた。連休前だから踏み上げのクライマックスかもしれないけど・・ 新日鉄の高値更新とかもう意味がわからん (´・ω・`) 

今日は場中決算が多くて、監視銘柄の往復が大変ですた。
豊田合成はトヨタ紡織と同じようにムービングで振るい落としてきた所をショートで利益。川崎汽船は減益幅が大きかったので多少売り遅れたけどそこそこ抜けますた。あと新日鉄の急落時にJFEのショートが刺さらなかったのが痛かった・・ 最後に570を抜いてきた新日鉄を575で、売りと買いを間違えて買ってしまったけど、最後っ屁のどさくさで3ティック抜けた (´ω`;)

ひとまずミリオン奪還できますた。先月はラスト営業日でひどい目にあったので今月はきっちり守りきりたい。さすがに来週は閑散で動きにくいだろうし

今日 +146,490
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/19-1cc042eb
