2008.10.27 27日の収支
10 27

4185 JSR     +31,230
6758 ソニー    -40,000
8058 三菱商事  +45,230
8306 UFJ     +40,500
8308 りそな    -33,581
8411 みずほ    +49,230 ・+51,705
9104 商船三井  +160,197
9132 一船     +50,400
9984 ソフトバンク -33,000
ほか

終日ものすごい激しさで、デイトレ日和の良い相場だった。

寄りはまず商船三井と一船で+20、この間にメガバンを見逃したけど売られ方が半端じゃなかったのでショートが間に合い、リバも少し取れた。しかしあのボラにはとても乗り切れん・・

後場も先物のインチキブレイクをしのぎつつ、底抜けを売ってコツコツ利益を伸ばせますた。
トヨタも3000割れてるし これはもう行くとこまで行かないと上がらないのかな・・ スキャしか通じない相場になってる(´ω`;)

今日 +342,391
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/191-9c11eec0
