2008.10.28 28日の収支
10 28

7203 トヨタ    -27,500
8306 UFJ    +219,690
8308 りそな   +49,410
8316 三井住友 +61,500
8411 みずほ  ・S +76,320 
          ・L  +269,010 -280,901
9984 SB     -11,430
ほか

なんだこのボラ・・ セクタや個別でここまでカオスな動きだと一歩間違えたら本気でやばい 
今日は早い段階で余力が尽きてしまったので後場中盤からはあまりできなかったけど、ランコルゲに揉まれながらも無事生還できますた。

朝一はUFJの寄り底とみずほの天井売りで+28、トヨタは3000まで引っ張ろうとして失敗。メガバンがすぐに垂れてきたのでみずほを-10%安まで引き付けてリバに入ってコツコツ買い集めるも、容赦なく売り込まれてS安でブン投げ-30
それから前引け際 ダウ先が高かったのでみずほを22株OLし、GU後の棒上げに飛び乗ってなんとか復活。S安で心が折れそうだったけど粘ってよかった・・
最後に、頑固に張り付いていた井住友を現物で抜いて終了。 

今週に入ってザラ場でのボラが急に高くなって面白くなってきた。ここまで激しいと逆にリスクも大きいけど頑張って乗り切りたい。

今日 +392,557
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/192-55d68797
