10 29

6702 富士通   +33,000
6954 ファナック  -56,000 ・+49,898
8053 住友商事  -11,200
8306 UFJ     +108,486 ・-110,441
8411 みずほ   ・S +215,216
           ・L +57,150 ・-134,500
           ・現 +117,275
8604 野村     -12,430

みずほなぁ マイ転まではギリギリ想定内だったけど-10%まで逝くとかどんだけ・・ かなり警戒して掛かったけどあれはさすがに食らった。UFJはふるい落としがうるさくて取ったり取られたり。
 
みずほはボラだけは申し分ないものの、値動きが軽いのに1株が重いスキャ泣かせの価格帯なので粘着してるとあっという間に余力が無くなって困る 後場の急落でなにもできなくてもどかしかった(´・ω・)  

あと引け際、夢中でリバに入っていたら大引けしてて みずほ19株をうっかり持ち越してしまったのでPTSで処分予定。

今日 +306,978
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/193-7bf4dd8b
