2008.10.30 鬼リバ
10 30

6305 日立建機  +72,810
8306 UFJ     -25,200 ・-52,100
8411 みずほ    ・PTS +43,900
            ・S +63,945 ・-44,851
            ・L +64,800 ・--91,300 
            ・現 +150,324
8604 野村     ・S +153,630 ・-85,500
            ・L +11,610
ほか

持ち越しのみずほは昨日のPTSで利確。
今日の流れをざっとまとめると前場+20→後場+0→+20 後場のリバに売り向かって飛ばしたけど、現物でハッスルしてなんとか復活という感じですた。ふるい落とされてばかりでリバに全然乗れなかった・・ 
みずほは前場から上に飛ぶと見て積極的に入るも、ぐだぐだな値動きで売りも買いも冴えなかったけど引け際のリバを現物で掴んで+15。野村はコツコツショートで+15まで行ったあと、25本線からのリバでやられ。

まぁここまで怒涛の下げで無傷でいられたのはデイに徹した賜物、この程度のリバを逃したくらいで悔しがってはいられない(´・ω・)

今日 +206,286
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/194-bce8ea23
