2008.11.01 10月のまとめ
10月

10月はまさに激動のひと月で、日経平均の騰落率・幅の多くが更新されるという異常事態だった。
これだけの金融恐慌となれば今後は徹底した再発防止策も打たれるだろうし、こんな弩級のランコルゲはこの先もう2度と体験できないかもしれない(´ω`;)

今月はのっけから最大ドローダウンを更新するというひどい出だしだったけど、とてつもないボラで一発逆転を狙いやすい相場にも助けられ 終わってみれば月目標を大きく上回る結果になりますた。

それから証券優遇税制の延長は、どんな相場でも利益を上げる事を目指す短期専業トレーダーにとっては願ってもないうれしい話で かなり安心できた。

4000万まであと240万なので月目標は120万、なんとか無理なくたどり着ける水準に持ってこれた。あとは今月初のようなミスをしないよう慎重にやりたい(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/197-3e2f078e
