2008.11.04 4日の収支
11 4

6305 日立建機   -97,600
8058 三菱商事   +89,058
8411 みずほ     -35,790 ・+47,460
9684 スクエニ    -55,100
ほか

商事はいい位置でショートして1620~1600でかなり耐えたけど1600割れ寸前にギブして涙目。後場、一船の減配は完全に売り一択だったけど余力が8まそしかなくて悶絶 商事みたいに一気にガラってくれればまだ良かったけど一旦高い位置で止まったので生殺し状態 orz こればかりはさすがに堪えた・・ 明日からは絶対に余力配分をきちんとしよう というかもうみずほはさわらんとこう 余力食い尽くされる(´・ω・)

あと何気に環境関連が来てたけど気づくのが遅れて何もできなかった。ユアサの出尽くしで電池関連だけかと思ったら木村や三晃金、水関連まで来てて驚いた。長続きしそうな感じはしないけど手詰まったらやってみたい。

今日 -24,957
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/198-f410fb86
