2008.11.05 5日の収支
11 5

6302 住友重機  +20,683
6305 日立建機  +71,655
8031 三井物産  +38,500
9984 SB      -120,891 ・-59,200

今日はショートしか考えておらず、地合いがこれもんだったのでかなり苦しかった・・ 禿とかまだ軽傷で済んだけど危険すぎる、新興不動産みたいな日足になってるし(´ω`;)

物産はS寸前から売って2時決算までの下げで利確、サプライズなしだとそれだけでサプライズになる水準なんだなぁ、これも一歩間違うと危なかった。

みずほさわらなかったら久々に余力が残った 現物使って節約したってのに(´・ω・)
しっかし戻す時には戻すよなぁ・・ 耐えに耐えたナンピン組の健闘をたたえたい

今日 -31,933
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/199-20dc0fff
