2008.04.05 今週の収支
火 +143,981
水 +165,097
木 +17,139
金 +55,949
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +382,166

先月のラスト2営業日で47万ほどぶっこいているので、とりあえずひと安心ですた。

今週はメガバン・不動産なんかが異様な強さを見せる中、UFJを922で1.7万株ほど
拾えて940前後で利確。粘ったつもりだったけどやっぱスキャ癖が付いてるとこういう
上げには乗りきれんなぁ・・
後半は低位仕手っぽいのや、原発関連で取ったり取られたりしてますた。

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/2-18e1163e
