2008.04.26 今週の収支
月 +95,943
火 -369,560
水 +187,020
木 +158,381
金 +146,490
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +218,274

火曜にブン投げスパイラルにはまってどうなるかと思ったけど、無事に立て直す事ができてよかった・・ 決算発表銘柄に突っ込むリスキーなトレードが多かったけど、運良く無難にしのげますた。
前期の一船上方修正後のインチキ下げで空売り爆死して軽くトラウマだったけど、やっぱり約束された目の前のボラを放置するのも勇気が要る。月曜も場中決算が多く控えているし、糞決算でS安する銘柄のリバも狙いたいけど、守りに入りたい状況なのでなるべく抑えます(´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/20-65f710d4
