2008.11.06 6日の収支
11 6

4689 ヤフー   +27,375
5631 日本製鋼 +12,599
6301 こまつ   +33,300
7873 アーク   -34,100
8830 すみふ   -92,000
9984 はげ   +77,299 ・-21,870

今日はひどかった、ひどすぎる 損してないのにこの喪失感 orz

後場+27から一気にマイ転 禿で小さい損を重ねてる内に引けなくなって粘着の末 高値で踏み、引け際はアークを見ていて禿とすみふの逆転チャンスを見事にスルー。すみふは出尽くしを狙ってふるい落とされてたので引け値見て吹いた  

場中に勝ちを前提としてブログの記事を書いてたので引け後にそれ見て泣きそうになった(´・ω・)

今日 +22,143
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/200-99194876
