11 7

3715 ドワンゴ  -110,200
7203 トヨタ    -82,001
8058 三菱商事 +166,040
8306 UFJ    -10,000
8411 みずほ   +401,040 ・-474,000
9437 ドコモ    -75,358
9984 SB      -50,000

前引けくらいからみずほとか売りまくり 後場の先物プラ転で、壮絶に担がれて確定含み損と合わせて-90超えて放心状態だったけど、気合いでナンピンしてなんとか致命傷は免れた・・ しっかしプラ転はないわ、ここまでされるとどうにも回避できん

トヨタは注文準備しようとしたら確認省略になっててストップ安で4000株売りのご発注、これだけで余力と損のマイナスが痛すぎた。

今日は一日中売りポジ張っててめちゃくちゃしんどかった・・ 一時、収支がプラ転する場面もあったけどアホールドしてるとやっぱりなかなか利確できないなぁ まぁこの程度で済んでよかった

11 07 a

今日 -159,639
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/201-6ad9d0f3
