2008.11.12 12日の収支
11 12

3404 レイヨン +97,200 ・-157,000
3715 ドワンゴ -51,214
5631 日本製鋼 +39,598
6301 コマツ   -282,081
6634 新神戸   +421,900 ・+62,200
6937 古河    +114,300
9984 はげ    -49,200
ほか

-40→+40→+8 前場で損失更新していったん株を休もうと思ってたけど、やけで放置してた電池が逝ってくれたのでひとまずセーフ。

ここまで来たらもう100万も200万も大差ないので最大ドローダウンに達するまでハイリスクハイリターンでやってみることにして、ぶっこいたらいったん終わりにすることにしますた。といってもあと-10万くらいでアウトなので明日にでも終わりそうだけど(´・ω・)

昨日捕まったドワンゴは微損で勘弁してもらえた。レイヨンのリバとり失敗だけが痛かった、あれはひどい

持ち越し 買い1銘柄 300万

今日 +258,337
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/205-258e6138
