2008.11.13 綱渡り
11 13

1605 国際帝石  -71,000
6305 建機     -184,600
6366 千代田    -215,369
8411 みずほ    ・S +291,863 
            ・L -29,900
            ・現 +52,316 
9984 SB      -16,900
ほか

また持ち越しピンポイント爆死 orz こないだは商船三井買ってダウ-600だったな。昨日だったらドワンゴのS高で捕まったウンコ売り玉がまさかのプラチナ化っていう棚ぼたになったのに・・ うまくいかんなぁ(´・ω・)         

持ち越しはチヨ建6枚、引け際の余力が300万しかなくて助かった 1000万あったら使い切ってたかもしれん。
前場-50から後場のみずほに乗っておおかた復活、建機の天井踏みは悶絶で 一時退場を覚悟したけど今日も首の皮1枚で繋がった(´ω`;) 

それから昨日の収支を+26に訂正しますた、持ち越しがあって計算間違えてた。

今日 -140,489

最大ドローダウンまであと15万、狙うは一発逆転のみ(`・ω・´) 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/206-7169c228
