2008.11.15 今週の収支
月 -518,416
火 -114,390
水 +264,917
木 -136,205
金 -264,846
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -768,940

爆死覚悟で張ったので悔いはない、一時休業してひとり旅にでも出るつもりだったけど まだがんばれそうなので続けまつ

薄利を積んでくスキャルパ-にとっては大きいかもしれないけど、よく考えると3%足らずのドローダウンなんだよなぁ、しかし損に慣れるのは怖い -10%で人生オワタと感じるくらいが生き残るための大事な感覚に思えた。これだけは体に刻み込んでおかないとだめだな

週明けからは基本に帰ってブレイク狙いのスキャでシコシコプラ転目指す(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/208-f051d3f2
