2008.11.17 17日の収支
11 17

7999 ムトー  -50,000
8411 みずほ  ・S +20,509
          ・L  +130,247
          ・現 -32,000
9984 SB    +230,040
ほか

みずほとSBの買いをOLして大きく抜けたけど、先物下落局面は逝きそうで逝かないような嫌な動きにハマって肝心のスキャで削りまくり。 

最近大きく取ろうとして引っ張る癖が付いた、今日は勝てたけどやっぱスキャじゃないと安定は難しい。後場のGUも予想してたものじゃなく、たまたま含み益になってたのを適当に持ち越しただけで とてもあんな動きに乗っていく自信はない(´・ω・)

まぁしかし、この瀬戸際で勝ちを拾えたのは大きかった 明日も勝てますように。

今日 +300,522
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/209-2d846ae9
