2008.04.28 28日の収支
4 29

前場に軽く損して、この地合で負けは嫌だと、半ばヤケでやってたらすんごいやつ食らった orz

5001は完全に一船と同じパターンで、残ってる余力全部つっこんで飛び乗ったら壮絶ナイアガラ、速報をよく見ると、なんか△が頭にいっぱいついてて速攻ブン投げ。その後のリバみて泣きそうになりますた(´・ω・`)
ロプロでは慣れない現物注文で誤発注、売りと買い間違えて7万株持ちになり身動きが取れず、あえなく詰み orz

以前、ダヴィの殺人級の踏み上げで70万ぶっこいた経験が活きてるぽい。あの時は完全に足にきて、しばらく立つことさえできないほどの絶望感だったけど、今回はまだなんとかスクワットができる (´ω`)

しっかしバカやったなぁ・・ このところ損してもすぐ取り返せたから気持ちが強気に傾いてて抑えがきかなかった・・ どうやって取り返すかな (´・ω・`)

今日 -567,236
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/21-e2a782f8
