2008.11.18 18日の収支
11 18

6674 ユアサ   +105,000
8058 商事    -20,992
8802 三菱地所 -26,000 ・-11,000
8830 すみふ   -115,501
ほか

前場は不動産でやられてユアサで復活。後場はみずほの底抜けを待ってたけどふるい落とされて全然だめ。途中で余力が尽き 現物で両建てしてたので薄利に手数料が響いて痛かった。

禿のCDO絡みの材料は日経新聞で確認してたけど寄りが意外に高かったので大したことないのかとスルーしてまった。まぁここもスキャには優しくないので下がりっぱなしでも売りで取れたかどうかだけど・・

それにしても連日むずい・・変に底堅いのがやりにくい(´・ω・)

今日 -56,128
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/210-a60f4712
