月 +301,329
火 -51,086
水 -456,756
木  +431,093
金 -45,196
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +179,384

この2日、なんとか踏みとどまってるものの -100万をはさんで行ったり来たりの厳しい展開ですた。

最近はダメリカに逆行気味だったけど昨日のはとんでもなかった。場中の材料もシティの合併や連休前の買い戻しとかいまいちピンとこないものだったし

昨日は後場のみずほでかなり担がれるも、最後に狙った保険のリバで復活。海上コンビはS安から上放れるまでのふるい落としがきつく、結局ガチで上に行った時には東京海上のみ4100株仕込めただけ。3連休で捕まるわけにはいかないのでダウンティックに敏感にならざるを得なくてS安でかなり投げさせられた。4000株で20万抜けたから早食いになったのはくやしいけど まぁ仕方がない

しっかしこの上げはなぁ ダス-5%で上に行くっていうイメージができん・・もっと柔軟に動けるようにならないとな(´・ω・)

木曜は山一や三井住友、みずほは後場の無限下げに食いついていい感じに抜けたけど、引け際でみずほとUFJが強かったので三井住友を現物19株持ちこしたらここだけ下ワープ orz 諦めてPTSで全部投げたらその日のダウが-400(´ω`;) 一発でしねる

なんとか最終週だけは勝ち切りたい・・ 週明けからちゃんと更新しまつ 

木曜
11 20

金曜
11 21
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/212-4e9b3870
