2008.11.26 26日の収支
11 26

6764 三洋電機  +43,200
8411 みずほ    +173,880 ・-166,900
8515 アイフル   -23,880
8725 三井海上  +66,700
8766 東京海上  -129,500
8802 三菱地所  -99,000
ほか

朝一 地所・みずほ・海上で-30。寄り直後にみずほ売りは無かったなぁ 取り返せたから良かったけど危ないことやった。後場の保険のリバも途中から入ったので三井海上は全然引っ張れず・・ あとダイワボウの寸止め怖かった。

今月は勝ったり負けたりばっかりだなと思ってたら、連勝が1度もなかった orz 残り2営業日で1敗でもしたら屈辱の負け越しか ダメリカ連休モードで今週は閑散っぽいし やばい(´・ω・)

今日 -94,677
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/215-c2839f5a
