2008.12.03 3日の収支
12 03

3715 ドワンゴ -17,500
4755 楽天   +114,390
7267 ホンダ  +341,602

一か月ぶりの連勝・・ しみるわぁ(´・ω・)

ホンダはかなり売り遅れたところだったけどコマツや商事の時と同じような大人無限売りの気配を感じたので、1810から安値目指してショート、新安値から1753まで利確も決まって+1%

あと、昨日から監視に入れていた新興から久々に楽天が動いていたので前場のロングをOLして54200まで利確。しかし新興は全然ダメだな、足並み揃わないし 強いと思ったらあっという間にマイ転するし・・

後場はほとんど様子見、手数料が5000円を超えなかったのはいつぶりだろう・・ とにかくここから連勝を1つでも伸ばしたい

今日 +440,909
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/222-ef70f8df
