2008.12.04 4日の収支
12 04

5016 新日鉱  +11,250 ・-20,872
6301 小松   +10,500
8411 みずほ  +231,579
ほか

なんとか今日も勝てた。負けっぱなしだったから本当に1勝が沁みる・・

みずほは23万ブレイクをギリギリ取って そこからの下げで売り増しながらコツコツ利確。あとコマツや商事 ホンダあたりは見てるだけで全然入れず。

GMとクライスラーの救済前提破綻のニュースが出た時は壮絶に逝くかと思ったけど案外堅かった 一応破綻って事になったら大変なんじゃないのかな、今晩どうなる・・

今日 +236,767
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/223-24306d0a
