OL.jpg

3382 7&い  -21,500
4043 トクヤマ +12,599
8411 みずほ ・S -23,900 
          ・L -219,140 ・+278,586
          ・現 +31,655
ほか

前引け際、ダウと日経平均の乖離を埋めるような上げがやっと来て、みずほと建機をOLしてGUげと。ただ、前場ですでに-20だったので取り返すので精一杯、利確もいまいちだった

コマツは突然元気になったなぁ、昨日まで誰が売ってたんだろう。あと建機は両建てを早まり 放置してたら張り付かれて身動きできなくなった。地合いもいいしロットが小さいからアホールドしたいんだけどなぁ・・ 意味無いことした

12 08

今日 +77,126
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/226-f099f480
