12 09

6305 日立建機 -221,835 ・+287,495
8316 三井住友 +28,100
8411 みずほ  +155,209
8604 野村   +40,050
ほか

最大ドローダウンを喫し、しばらくスランプが続いたけど、26営業日でなんとか戻ってこられますた。あまりに勝てないので一時は本気でもう戻れないかと思った・・ 神様ありがとう(´;ω;) 

両建ての建機は適当に利確。しかしこれS高持ち越しおいしかったなぁ、みずほに粘着してる場合じゃなかった
UFJは寄り後に買い、もうひと踏ん張りができず おいてけぼり。これは悶絶だったけどみずほの224000割れからこつこつ売り刻んで+15。これもアホールドできたらうまかったが・・ メガバンはこれまでUFJのひとり負け状態だったから その反動が出たような下げだったなぁ

ひとまずいい感じに回り始めたので引き続き慎重に、ザラ場高値の3804万までひとっ飛びといきたい。

今日 +278,855
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/227-5ed2f13b
