2008.12.10 10日の収支

12 10

6305 日立建機 +84,480
7267 ホンダ   +18,990
8411 みずほ   -33,160
8803 平和不動産 +40,500
8878 総合地所   +26,793
ほか

前場とOL分で+24が、後場の高値ぐだぐだでコツコツ往復ビンタ食らって半分飛んだものの、3800に乗せ ザラ場高値だけは更新できた。

平和不動産と総合地所はひどいとこで利確した、地所は30円幅なんだから前場でさっさと張り付けてくれたらいいのに(´・ω・) 主力もアホルドできないとダメだな、スキャの相場じゃない

買戻し主導らしいけど最後まで強かった、SQまで勢い続くか・・

今日 +124,717
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/228-aa7e499a
