2008.12.13 今週の収支
月 +77,126
火 +281,499
水 +133,771
木 +93,939
金 +445,529
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,031,864

勝ってるのに愚痴ってるとバチが当たるからいけないんだけど、こう連日で利益を半減させてるとさすがに辛い。流れも戻ってきて、年内に4000達成したいので少しでも多く勝たなきゃいけないし・・

それからダメリカ、ビッグ3の問題は結局なんとかなるんだろうけど昨日の突然の救済廃案は驚いたなぁ、オバマさんやら上院議長の発言を見てると いきなり廃案なんて雰囲気は全然感じられなかった。
CMEも完全に戻ってるし また9000を試す展開になるのかな、SQ明けて閑散にならなきゃいいけど・・ しかしひどい逝って来いをみた

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/231-a5966688
