12 16

2206 グリコ    -134,000 ・-49,000
3107 ダイワボウ -94,000
8411 みずほ   +128,141
9110 新和海運  -11,000
9385 照英     -23,800
ほか

グリコ 朝一気配から今日は寄らないかと思ってたらいきなり壮絶にガラったので すかさずリバに入って無限売り食らった・・ ロットを絞ったのでケツに火がついた程度で逃げれたけど万株だったら爆死は免れなかったな(´・ω・)
しかし一日中頭を抑えてた大人がいたなぁ、どこぞの外人が投げてるのか ひどいことやりやがんなー 10%の自社株買いでマイナス引けなんて誰にも予想できん

あとダイワボウはあまり見ないようにしてたけど420割れたのを見てついショートしたらキッチリ担がれた。今月ももう幾日もないしあとはIPOに賭けるしかなさそう、グリーは前人気高いけどまさか即金はないだろ

今日 -167,639
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/233-2995301f
