12 17

3107 ダイワボウ  -17,200
3632 グリー     +52,488
3893 日本製紙   +91,798
6758 ソニー     -14,501
7203 トヨタ     +16,200
7267 ホンダ    -36,700
ほか

グリーは予想以上の高寄りで不安だったけど前場は1100株OLし 後場寄りでなんとか利確して+12。
後場は死んだフリをしつつ 大引け10分前に急騰してIPO軒並みストップ高とか全盛期のような熱い展開を期待したんだけど、環境が悪いしさすがに無理か・・ まぁまだ気は抜けないが

あと自動車のリバには驚いた、一応ダウ4%高も意識して深追いしなくてよかった。

今日 +95,085
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/234-447687dd
