2008.12.18 18日の収支
12 18

3147 リック   -65,930
3632 グリー  +94,096
7203 トヨタ   -29,112
7267 ホンダ  -177,191
9984 SB   -27,900

今日は色々まいった・・ グリーは5100くらいで1700株集まって一度目のS高を見送ったらキレイに垂れた、これ以降はほとんど触れず。お持ち帰りも相当な握力が要るし モレにはとても無理
ホンダも底抜けそうになる度に担がれた、減配も響くしまた独歩安もあるかと思ったけど日銀の政策や利下げの有無が出るまでは動かないか・・ 

また損がかさみ始めた 負け出すと止まらなくなるのでこの辺で守りに入ってしまいたいけど明日だけは攻めないとなぁ(´・ω・)

今日 -173,037 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/235-60509c2c
