2008.12.19 のれん
12 19

8031 物産  -29,015
8058 商事  +32,130
8306 UFJ  +45,000
8316 SM   +120,600
8411 みずほ -98,200 ・-61,601
8591 オリクス -27,800
ほか

あーみずほうざいわー・・ 前場で織り込んどいて利下げ出尽くしっていう動きだったけど先物のクライマックス見てショート持ってられなかった・・ これは自信を持った読みが入ってないと乗れない、狼狽しっぱなしだった。
GMOの売り禁はかなり萎えたけど前場は十分乗れるチャンスがあった。狙ってた禿の1500ブレイクもメガバンも 商社やってる間に華麗にスルー あほすぎて泣いた

まぁぶっこかなかっただけ(ry

今日 -46,896
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/236-18b55af8
